舞子スキー場

このブログも気付けば月一更新するかしないかになってしまった(汗)
ってことで約一ヶ月ぶりの更新です。
社会復帰して初の有給を使って1月9、10と新潟は舞子スキー場に行ってきました。
当初は七人という大人数で行く予定だったが身内に不幸があったり仕事で予定がつかなかったりと結局四人。
うめまみカップルと彼氏の茂雄ちゃんには申し訳ないけどゆかりちゃんを連れて。
ルスツ以来の泊まりでスノボです。。
リッチに板も送って新幹線。たまにはこんな贅沢もありでしょ(笑)
新潟はふわふわのパウダーでした。。。ずっと雪だったけどね。。


ゆかりちゃんも四回しかスノボーしたことないのに骨折るのはベテランで50%折ってるとか(笑)
今回もどっちかで折ってくれるかなぁなんて悪い期待もしつつ。。
でもまみ先生のおかげで大分上達したんでない?
本人曰くぶっちゃけスノボよりも飲みの方が楽しみだったとか・・・
そりゃ二回も腕折ってりゃ。。ねぇ(汗)
俺はスノボーまだ跳んでも地球に突き刺さってばっかだけど滑ってるのがすんげー気持ちいい。。
うめっちゃんにスピードで負けたのは悔しかったけど。。俺の方が絶対的に重いはずが・・・
彼はショートカットしちゃったからねぇ(笑)That`s負け惜しみ.
夜はちっと飲み過ぎた。。
二日酔いからなのかスリッパ履き忘れて朝食に向かったり、隣のロッカーにルームキーを放り投げたり(汗)
梅酒が効いたな。。。
まあ何にせよ噂通りご飯も美味しかったし、誰も怪我することなく帰ってこれてなによりでした。
また行きたい場所だな(笑)