丸沼高原スキー場

金曜は仕事終わってからモティと飲み。今日もハイボール、日本酒祭り♪
途中からゆかりちゃんも合流してbarで飲み直し。。
モティもゆかりちゃんもいろいろあったようで。。。大変だったね。。
がっつり飲んでどんな男、女がもてるだとか、どんな男には気を付けろだとか、そんな話題(笑)
思い通りにさせないのが良いとか??まじか?冷たくしたりとか??
俺らにそんなことできんのか(汗)
今度ものは試し。。。ん?あぁ?
その後もカラオケで四時まで飲み♪
土曜は休出だったけど予定があったから休み♪
でも雪が無くなってその予定も次の日に延期。。。
んでモティとロックシティーで買い物。。ちょいと大人なアウター購入です。
夜はHMN宅で鍋をやるとのことなのでちょいと顔出しというわけもなく無理矢理泊まり(笑)
そのままスノボに行かせてもらいます。。
いつもすいませ〜んm( ̄ー ̄)m
して今日朝五時起床で職場のこずさんと一緒に今シーズン初滑りに丸沼高原スキー場行ってきました。
関東ではここくらいしかオープンしてなくて。。。
ついに待ちに待ったニューボードの初陣です♪
ずっと運転させっぱなしでこずさんさーせんm(_ _)m
もうマニュアルは運転できないのです(汗)
途中トイレがないとこで俺の腹が下るというアクシデントを乗り越え無事到着!


雪はそんなにない。。こんなとこがあったり。。ま、十二月だししゃあないよねー(;^ω^A
そん代わり人は噂通り半端なくいた(驚)
リフト乗るのに20分待ち。。
ビビリ止めも飲んでGO!
初回にしては派手に転ぶことなく去年と同じような滑りができた♪
身体は覚えているようで安心した。。
跳んだりはまだできないけど頑張れネクストレベル!!
レストハウスにいた犬にもだいぶ癒された(^_^)

帰りに坂東市商店街で見たイルミネーション

もうすぐクリスマスですね。。