湯沢高原、ガーラ湯沢、石打丸山

2月26,27日は新潟に泊まりでスノボー
夜中の1時まで仕事で4時起きはさすがに厳しかった。。。
ただ今回は車じゃなく新幹線TOKI、そしてスノボー一式送ってたからすんげー楽。
電車は人身事故で遅れるしHMNの歯の詰め物は取れるし波乱の予感。。
そして新幹線車内でとりあえずビール(笑)これはゆずれね〜

ホテルに着いて受け付けを済ませていざ雪山へ。。のはずが
ホテルの人からご相談がと・・・いやーな感じ(汗)
なんでも先日宿泊した中学生が泊まる予定だった部屋の暖房を壊したとかで・・・まだ直ってないとか(汗)
同じ系列のホテルを用意したのでなんたらかんたら。。。
これは三人とも運が悪すぎじゃね?このままだと誰か怪我とか?レベル的に俺か??(笑)
用意してもらったホテルに行くと、けっこー豪華!!スキー専門のプライベートゲレンデまであるし!!
でも俺らスノボー・・・肩身狭いです(苦笑)
あとで調べたらこのホテル三人で5万くらい得したみたい!
ご飯は朝も夜もバイキングだから言うことなし。。。部屋も三人でフォースのお部屋。
雪山はずーっと晴れ!!



晴れ過ぎて帰りには雪崩れ注意って事で下山コースが滑走中止になってた。。。