安達太良高原&川場

1月22日モティと安達太良高原スキー場へ。
前日今更ながらハリーポッターをレイトショーで観てきたから起きれたらってことだったんだけど余裕した。。
5時出発で9時前に到着。
はじめはガラガラだったんだけどね〜・・・
途中から修学旅行の学生やらバスできた団体様やらで雪山が人で溢れかえってた(汗)
スタンスも変えてスピードも出せるようになってきたし
そろそろ次のステージなんだけどいかんせんチキンなもんで(笑)
1月30日HMN夫妻と川場スキー場
8時前には着いちゃうんじゃね?とか言ってたら関越でいきなりの渋滞・・・
事故&事故。。。
二つ目の事故現場の二人はたそがれてた。。
何喋ってたんだべ??いやー今シーズンももう行けないですね〜とか?せつなっ。。。
そんなこんなで高速降りても大渋滞。。
結局着いたの11時過ぎで(汗)
数本滑ってご飯、午後も三時くらいで帰りを心配し帰宅の途についた。
夫妻から上手くなったよな〜ってお褒めの言葉を頂きました(嬉)
スピードでは勝てる気がしないとか。。。
スピードだけで何の技もできないんでまだまだ発展途上です。。。
帰りはどちらの車でも爆睡ですいませんでした。。
今度は2月11日、仕事が休みなら19日、26日、27日
楽しみだ〜!