川場スキー場 今シーズン2回目

3月4日川場スキー場に行ってきました(^-^)
今回は俺が初めて車を出すので念入りにチェーン巻きの練習をしていたんですよ。。
練習していたら背後に気配を感じたから振り返るとパトカーが。。。
え?俺何かしましたっけ??
警察「あぁチェーン巻いてたんですか?タイヤ盗もうとしてるのかと思いましたよ。。」
俺「明日自分の車で初めて雪山行くんで練習してたんですよ(^-^;) 」
警察「お住まいはこの辺なんですか?免許証拝見してもいいですか?」
あ、はいと免許証を渡し5分くらい世間話を・・・
職務質問ね( ̄▽ ̄;) 二回目だからもう慣れてます。。
後ろから見たら確かに怪しいもんな(-ω-;)見回りご苦労様でしたm(_ _ )m
して次の日3時半に起き準備をして群馬に向け出発!!群馬の県北以外近場はどこも雨予報だったんよね。。
ここだけ辛うじて曇りのち雪。。
山道に雪が無くて助かった〜。。でもゲレンデはやっぱガリガリ君&霧ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
コース上に砂利のようになった氷の粒が俺を転ばそうと本気でした(||゚Д゚)ヒィィィ!
あんなとこで派手に転んだらきっとそのまま無言で帰っちゃうな(;´∀`;)
でも霧の上からの景色は綺麗だったなぁ(*^-^*)

スノボーシーズンとももうすぐお別れ。。あと何回行けるのかな(>ω<、)
春からはバーベキューシーズン到来ですね(≧▽≦)☆