日本酒三昧

昨日は夕方から華の舞で飲み(^-^)
はじめはモティとさし飲み。。モティと飲むのは久しぶり、二ヶ月ぶりくらいかな。
うっちゃんとはちょこちょこ飲みには行ってるけど(^-^;)
二人で飲んでたけど誰か呼んでしまうか?からうっちゃん、ゆかりちゃん、HMN&さえこさんと気付けば六人飲み。。
うっちゃんは早朝から東京ドームに野球のチケットを買いに行ってたみたい。。ほんと野球好きだね〜d(・∀<)
ゆかりちゃんとは忘年会しようとか新年会しようとか言ってはいたけど結局実行できず。。
いつもモティと俺が飲んでる最中に突然呼ぶからなんだよねー( ̄▽ ̄;)
昨日は彼氏さんといていつもの突然の呼び出しなのに来てくれてありがとうです。。彼氏さん怒ってなかったかなぁ(-公- ;)
HMN&さえこさんはついに完成した新居を、そしてそこに置く家具や家電製品を見に行ってたみたい。。
ちょい飲みはたまにあるけどここまでガッツリ六時間飲んだのは久々。ジャパンが俺を放してくれなかったから(*´ω`*)
飲みの後はモティ、ゆかりちゃん、俺でカラオケ(≧▽≦)
ここ数日の風邪っぴきからか声がガラガラ。。
して今日はこれからバレンタインのお返しを買いに行ってきます(^-^)/