鍋&らーめんショー

六日(土曜)今日は休日出勤の予定が、人数集まらないためか休み。。
夜はHMN宅鍋で飲み!
サプライズは俺がトイレ行ってる間に勃発。。
なんか騒がしいなぁとは思ったけど、トイレから出ると部屋がキャンドルの明かりだけ。
まずそこにびっくり。
で、ゆかりちゃんから誕生日のプレゼント!
職場のaimerfeelで買ってきてくれたおパンツ。。

いやぁーさすが派手(笑)
勝負パンツに使いやす(笑)
土浦イオンに入ってる店なんでお近くまで行った際には是非お立ち寄りを。。
メインは女性の下着、部屋着のお店です。
ほんとありがとうね〜。暖かい心の持ち主です。。
何かお返し考えないとね。。

七日(日曜)駒沢公園でやってた東京らーめんショー行ってきました!!
無類のらーめん好きのモティさんと。
最終日だからなのかそれともこれが東京というものなのか人だらけ(驚)

二十店舗くらい店が出てて、凄まじい行列が出来てるのはほとんど関東地区のこってりらーめん。
やっぱ時代はドロッドロしょ(笑)
そんなのを食べたかったけど並ぶのはめっぽう苦手な俺とモティ。。
30分がギリ。
そんなこんなで全部あっさり系(汗)


手軽に食べれて且つ癖になる美味しさ。
らーめん万歳!!