初ブログ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日は天気が良かったから久しぶりに友達と洗車に行こうと思いモティに
連絡。
数分後、モティから今日は七五三の手伝いに行ってると返信(´・ω・`)ショボーン
まあいいや独りで行こうと外に出ると。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ! 風強すぎじゃねー。
うん(。_。(゚д゚今日はやめとこう。
それで最近読み終えた小説の映画版を借りてきた。
Life〜天国で君に逢えたら
活躍していたプロウィンドサーファーが若くして肝臓がんを患い、病気になってさらに家族との絆を深めていく映画である。
この頃は何か人が亡くなってしまう映画ばかり観てる気がする。
悲しいよね〜(>ω<、)
でも泣けないんですけどね。。一度でいいから映画を観て思いっきり泣いてみたい。
俺って感情の一部が欠落してんのかな(☆´Д`★)
映画って良いよね。こういう世界もあるんだって気付かされます。
ブログってこんなんで良いのかなぁ(-公- ;)ウーン
まあそんなこんなでばいちゃ!!

Life天国で君に逢えたら スタンダード・エディション

Life天国で君に逢えたら スタンダード・エディション

[rakuten:book:11984143:detail]