パーフェクトワールド

二日目にして何を書いたらいいのか。あは・・・(^v^;)あははははは〜
そうだ!!今日は俺が映画を好きになったきっかけを書こう。
出会いは小学生の時になるかな。テレビでやってるロードショーを暇つぶしに観ているだけでした(*^m^*) ムフッ
が、しかし小学生の俺は就寝時間が22:30と決められてたんですよ。
22:30になると親がちゃんと寝てるか部屋確認に来るわけです。
映画といえば一番のクライマックスの最後30分が観れないって( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
しばらくはこんな日々が続きました(>ω<、)
ある時気付いてしっまたんです( ゚д゚)ハッ! 寝たふりすりゃいいんじゃん!!
それから俺は悪い子になっちゃいました。親が階段をのぼってくる音が聞こえるとあわてて寝たふり(−ρ−)........zzz
扉を閉めて出て行くと、ムクッと起き上がり部屋の電気は消したままテレビの音量を最小にしてかぶりつきで観てましたヾ(≧▽≦)ノ
毎回観てる内に好きになりやした。こんなきっかけです。しょうもなくてごめんなさいm(。≧д≦。)m
今思えば幼心の俺に言ってあげたい。。
映画がどーーしも観たいから23時にしてって言えば良いんだよって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
タイトルは好きな映画からとりました。
ほんとこの世界が完璧なものだったらなぁって思います。
それではばいちゃ!!

パーフェクト ワールド [DVD]

パーフェクト ワールド [DVD]