ランニングハイ

日頃の食生活が祟ってかでっぷりとしたこの下っ腹どうにかせにゃいかん(v_v`)
と思って先週から始めたジョギングが苦じゃなくなってきた(゚∀゚)
むしろ楽しいんじゃないのかこれは!たいした距離走ってないけど。。
これでも高校の時は家が近くの直人と走ってたんだよね。
毎日時間計って日々速くなることに嬉しさを感じながら(^-^)
その頃と比べるとペースはスーパー遅い!!歳かな( ̄▽ ̄;)
そんな健康一色の友達とおいしいラーメン屋を見つけたころから何かが変わった(゚ロ゚;ノ)ノ 
免許を取っておいしいラーメン屋巡り!
いつのまにやらやらなくなったマラソン。。
等加速度的に増える体重(||゚Д゚)ヒィィィ!
今でもラーメンと飲みは大好き。あの中毒性のあるこってりスープ(´∀`)なかなかやめれません。。
そりゃ太るわ(*^m^*)
明日も雨降らなきゃがんばろ!!