酔いどれ〜〜!!

11月14日、今日は中学の同窓会(-^□^-) 俺は三次会から参加しましたが、みんな良い感じで酔っ払ってるね〜(^-^;)
特にHMN、人の頭に足を載せるのはやめようよ(;´∀`)もうそんな若人じゃない。。
HMNお店の物は壊さないようにしよ(;´∀`)
HMN、俺のポッケにはどんなにあさっても携帯しか入ってないよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
カラオケ誘われたの俺の方なのに( ̄▽ ̄;) HMN、君はなんでそんなに寝ていたんだい??
それはそうとハルと嶋田さんはなかなか良い感じ(^-^)
ここはナイスアシストせねばと、でもあんま必要なかったのかもね。。俺とモティの歌は良いBGMになったかな?
久しぶりに気使うカラオケだったなぁ(; ´_ゝ`) フッ
昼間はHMN&さえこさんと宇都宮のウィンタースポーツフェスタいってきたんすよ。。
ブーツを買いたかったんだけど保証がきかないから近場で買ったほうが良いみたい。
それで買ってきましたよ、ネックウォーマーとグローブを(≧▽≦)
ちょっとづつちょっとづつ冬の準備をしています(*^-^*)
最近気温の差が激しいのでみなさんお体に気を付けて。。
それじゃばいちゃ!!