人類絶滅??

昨日は以前からちょっと気になっていた映画の2012をモティと観に行ってきました(^-^)
上映寸前だというのに超ガラガラ。。公開初日で土曜だってのにこんなもんなの??
昔は話題の映画だったら立ち見とかもあったのに、時代の流れなのかなぁと思ってちょっと悲しくなりましたよ(>ω<、)
迫力満点でした。。俺だったら初めの地割れで亡き者になってるかも( ̄▽ ̄;)
うん。。ありゃきっと死んじゃうな(;´∀`)
最近にしては珍しい三時間弱の長編映画。途中本気の地震にはちょっと焦ったりもしたけど退屈することなく観れた(*^-^*)
地震があると癖で上を見てしまう自分。。暗くて何も見えねーし(^-^;)
ふと地震嫌いなモティに目をやると、あれ?普通?微動だにしてねー・・・
なぁんだ気付いてないのか(-^□^-) 後で聞いたら逃げ出したいくらい怖かったみたいね( ゚д゚)
映画観た後久しぶりに打ちっぱなしも行ってきた。。
飛ばすことはできるけどどーしても思った方向に行かない( ̄ロ ̄lll)
難しいゴルフできる人はすげーって思った。。俺なんか一時間半やっただけで力が入りすぎてるからか手も二の腕も超いてーし。
カードも作ったしちょろちょろ行ってみよかな。。目指せ200y!!