カレー祭り!!

先日土浦にあるスパイシータンドールっていうインド料理の食べ放題にモティと行ってきました(^-^)
時間が合えばHMNも一緒にと思ったが返信なし。。。
前行った時はカウンターしか空いてなかったのに今回は俺達で貸切りなのかい?Σ(゚Д゚;
時間は90分!よ〜し今日も食うぞ!!バターチキンカレーにシーフード、野菜カレー、キーマカレー等等美味しかった。
いつも通り30分で腹いぱーい( ̄▽ ̄;)後60分何するんよ?
お腹いっぱいでもおいしけりゃ食べれる?あんなのうそっこですね。。お腹裂けそうだし食べれねーよ(; ´_ゝ`)
変わった物を食べようとインド風クレープのドーサ?なる物を注文。。
日本人には合わないのかなぁこの味と食感(;・∀・)だってもごもごするし口の中の水分全部もってかれる感じ。。
食べたものは運動で消費せねばと日課のマラソンに。。。
腹いっぱいの時は走っちゃいけないね(;´∀`;)
脇腹速攻痛くなるし胃はキリキリ、吐きそうでしたil||li _| ̄|○ il||li
食べすぎは体に毒です。皆さんお体に気をつけて。。