本番戦その①

昨日はたかつえスキー場行ってきやした。。早起きするためにカーテン全開で臨んだら寒すぎたのか0時に眼が覚めた( ̄▽ ̄;)
そこから二度寝して眼が覚めると4時(o´_`o)ん〜まだ早い。けどこのまま行くしかないっしょ!!
五時半にみなさん集合。。朝早くにご苦労様ですm(_ _ )m
せっせと荷物を車に詰め込みしゅっぱーつっ!!
つくばまで来たところでみんなお腹空いてると思い朝飯休憩を提案。一番腹へってたの俺でしたm(_ _)m ゴメンナサイ
コンビニの駐車場からきれいな朝焼けが見えたので一枚。

四時間車で揺られてようやく到着!
天気は良好だけど先週の羽鳥湖と違いふかふかスノーじゃなかった(^-^;)
午前中いっぱいこけまくり、全然滑れなくなってるil||li _| ̄|○ il||li
心折れまくりのなか昼食をとり後半戦。。
午前中よりはまだましになったかな。一回派手に転ばなきゃ吹っ切れないのか俺は(; ´_ゝ`)
一人くらい追い越す勢いなんてとんでもない( ̄▽ ̄;)アハハ…  
1月10日がちと心配です。。
帰りにもきれいな夕日を


まだまだ先は長いけど頑張ります(^-^)