元旦

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
晦日は前日の深酒により朝の目覚めは最悪。。二時に寝たのに朝六時起き。
昼までずっとぼーっとしてた。
ここ十年くらい続いてる行事の蕎麦食べ&初詣行くために友達集め(^-^)
まず昼にハル、米さんと合流米さんちでピザを食べた。
いつ行ってもきれいな部屋でほんと関心する。あまりにもきれいだからポップコーン撒きたくなるなぁ(*´∀`)
その後米さんとは一旦別れ、米さんは実家へハルと俺は川崎を迎えに佐貫駅へ。。
三人でカラオケで時間潰し、ハルのリアル長渕は面白い!!本物より本物っぽかったd(≧▽≦*d)
けっして歌が上手いわけじゃないんだが、特徴を非常に良く捉えてる。
そして米さん、HMNと合流して薬師寺で蕎麦を食べた。。
一昨年行ったうずらやでは蕎麦が出てくるまで二時間くらい待った。
途中で二時間待ちましたって店の人に捨て台詞を吐いて帰ってった客もいたっけ( ̄▽ ̄;)
うっちゃんも合流してHMNの家で飲みながら年越し。
みんなでぞろぞろと龍ヶ崎観音で初詣。今年は甘酒の屋台もなかったし例年に比べて混んでなかった。
おみくじを引くも小吉とやっぱり微妙・・・
みなさんにとっていい年になりますように☆