フォースカインド

宝くじ当たった〜〜て300円・・・だーれかさんといっしょ(^-^;)
夢が300円だったと思えばちゃらへっちゃらっす(^-^)
にしてもこの歳でたった300円一枚を換金に行くのは勇気いるね。。。
今日はフォースカインド観てきた。
映画館はやっぱガラガラ。。観たい映画の一つだったからのびのび観れて良かったけど(*^-^*)
内容は期待しすぎてたぶんちょっちがっかり(´・ω・`)ショボーン
でも今までにこういう作りの映画は観たことなかったからすごい新鮮だった。。
因みに俺は信じないです。。てか信じたくないです。怖いんで(||゚Д゚)
一番後ろで観たんだけどビクッとする瞬間、みんな同時に揺れてて小ウケでした(≧U≦)
たまには独りで観る映画もなかなか良げ!
今月末公開予定のパラノーマルアクティビティすげー期待してますd(≧▽≦*d)