初飲み

前日モティからもらったグレイのライブビデオを見ようと思って久しぶりにビデオスイッチオン。。
ん?何かビデオが入ったままだな。取り出しボタン→ウィーーシュコガチャコ。
出てきてまたすぐ戻ってしまう( ̄▽ ̄;) 何回試みても戻ってしまう。そんなに寒いのかい(;´∀`)
おーし!!ビデオが出てきたらこっちこいよと掴んでひっぱてみた。
帰らないけど出てきてもくれない。なんてぶざまな姿。
どうしようもないからデッキだけでも救うため磁気テープをちょん切った。
結果はデッキは口を開いたまんま動かなくなった。
どちらもこの手からこぼれ落ちた。救えなかった〜il||li _| ̄|○ il||li
絶対に君を忘れないよ。八年間どうもありがとう(T▽T)
夜は今年初の飲み。最初はサシ飲みだったけど米さん、ハルを呼んで四人魚民で飲んだくれ(*^-^*)
端から日本酒を制覇する予定が十合目で失速後10本届かず(^-^;)
素面の米さん、後ろのお客さんそして店員さん騒がしくしてごめんなさいm(_ _)m
今年も飲むぞ〜!!