本番戦その②

昨日はスノボー本番戦第二段!決戦の地は以前行った羽鳥湖スキー場。
モティ、めぐと行ってきた。気を利かせてめぐが朝食を作ってきてくれた。ほんと感謝感謝です(^人^)感謝♪
朝五時半出発で向こう着いたのが九時ちょい前。。

すんげー寒い。。て雪が降ってるじゃないっすかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
雪降ってる中すべるのは初めて!わくわくもあり緊張感もありで変な気分( ̄▽ ̄;)
お〜し!!行っちゃおうかーーヽ(`Д´)ノ
モティは上手いの知ってたけどめぐも上手い。。俺また最下位ですか???でも、負けない!!!
滑ってみると一発目から滑れるΣ(゚Д゚;エーッ!今日は調子いいぞ(*^-^*)
が、めぐと衝突。。あう。。ごめんなさい(。-人-。)
その後モティと衝突。。あうぅ。。ほんとごめんなさいm(_ _ )m
独りでも後頭部から二回転する大クラッシュー!!星ってきれいだなぁぁ(*´∀`*)いやいやいや。。。
風もあって吹雪いたりしたし途中晴れ間も出たけどずっと寒かった。
三時半頃寒くて退散。。帰りはみんなぐったりだったね。モティまたまた運転お疲れ様でした。
すげー楽しかったしまた行きたいな。。