北海ドゥ

咳をすると首にちょっち違和感が。。。あんだけ派手に転べばそりゃ痛いか( ̄▽ ̄;)
頭とれなかっただけよしとしよう。。
昨日は二月に行く北海道旅行の予約をしに行ってきた。
旅行と言っても元々はモティが大学の友人の結婚式に行くからついでにHMNと俺もスノボーしに行っちゃう?みたいなノリ。。
初めての北海道に心踊るっす(^-^)蟹も食べたいし、魚介全般おいしいんだろうな。ラーメンも良いよなぁ(。-∀-) ニヒ
スノボーの腕も体も一回り大きくなって戻ってきそうな予感。。
ちょっと複雑な旅行なのでトラベルセンターの人もてこずってた。
いろいろと親身になってくれてありがとうございました(;´∀`)
その後モティ、HMN、さえこさんと晩飯。そこで次回のスノボーが決定した!
来たる1月27日場所は新潟!!その前にもう一回くらい行きたいな(*^-^*)
てかちょっと贅沢しすぎだな俺。。。スノボー用と旅行かばんも買わないと。金が飛んでいく〜。
解散した後俺はうっちゃんと飲みへ。
お土産の筑紫餅おいしかったですd(・∀<)しのさんありがとう。
俺はデリカシーのない人間で昔から一言多く言ってしまうみたいで人をきずつけてしまう。。酔っているから尚更。
めぐヾ(_ _。)ごめんなさい。。ちょっと言葉には気をつけねば。。。