なんだかんだで

今日はジムの後いよいよ来週に迫った北海道スキー旅行の荷物を送ってきた。。
いよいよ来週か。。年末から計画立てはじめ長いようであっという間だった一ヵ月半(^-^)
年末の頃はほんとに自分がスノボーにはまれるのかかなり不安だった。。
すこしずつアイテムを買い集め、回を重ねる毎にどんどん愛着が湧いてきて今では何よりもスノボーがおもしろいかも(≧▽≦)
もっと前からやっとけば(v_v`)はぁ・・・。 今頃は友達たちに負けないくらい上達してただろうに。。
荷物を送ってからはHMNの結婚式二次会の打ち合わせ。。
この前は殺伐とした雰囲気になってかなり心配だったが今日は和やかムードで終われて良かったな(^-^;)