川場スキー場

久々の更新。今日はHMN、うめっちゃんとスノボー行ってきました(^-^)/
群馬のどっか行こうってことで高速のるまで場所は決めてなかった。。
谷川岳か川場か宝台樹のだれかかなぁ?くらいな感じ。
とりあえず朝5時出発!!昨日もわくわくし過ぎ?でやっぱり眠れず、今日は運転があるのに(;´∀`)・・・うわぁ・・・
車からの朝日
太田桐生まで下道で行きそこから関越自動車道へ。。俺が熟睡している間に沼田インターと水上インターの間で火災が発生したらしく、沼田以降通行止めw( ̄△ ̄;)w
こりゃ川場で決まりだね。。
9時40分川場スキー場に到着。そそくさと着替えを済ませレッツらゴー!!
天気も良く人はあんまいないが、リフトから斜面をみると硬そう工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 たかつえでの悪夢が頭をよぎる....
完全にびびり爆発です(笑)
ところどころガリガリ君のとこはあったけどそこそこ滑れる(*^-^*) さすがに五回目にもなれば行けるみたい。。
HMNとうめっちゃんになんとかついていけるくらいだけど(^-^;)
じゃあ行けそうだし上級行ってみちゃう?とHMN
山頂は絶景!画質は悪いけど。。


武者震いなのか寝不足からなのか寒いからなのかちょっとブルブル。。。。
いや俺絶対びびってるっしょ(||゚Д゚)ヒィィィ!だってこ、こぶがよ〜〜!!
初こぶにびびりながらも行った。。行ったと言えるのか?滑った分より転んで落ちた方が距離長いし( ̄▽ ̄;)
どうにか降りて腹も減ったので昼食。。
そこで異臭が。。。。俺のおててから放たれてる。。これは誰かさんが以前言ってたワキガ臭( ゚д゚)ハッ! なぜに俺の手からも??
午後は中級メインで滑り、初級と合流するとこで前回やったクルクルの練習。。
半時計回り良い感じ良い感じd(・∀<)よし反対。。おほほゥーできるできるー\(´∀`)丿\(´∀`)丿 アウチッ!!
本日初のゴーグル吹っ飛びクラッシュ凹○コテッ また調子込んだ。。
今日は大満足に滑れたので16時前にぐったり。。
帰りはHMNもお疲れで高速後ちょいと運転チェンジ。
次回六回目はいよいよ北海道頑張んべ!!!