北海道スノボーの旅 〜俺本気だから〜 その1

ついさっき我が家に帰ってきました(^-^)/
2月13日〜15日まで北海道のルスツに行ってました。。
初日朝6時40分HMN、モティと共に家を出発。上野一蘭で朝食(*^-^*)

ほんとこの一滴が最高の喜びです(*´∀`*)
電車を乗り継ぎ羽田空港へ。。人生二度目の飛行機に心は踊るー(≧▽≦)ノ
モティは前回の飛行機の時のトラウマがあるのでとりあえずHMNと本日の一本。。

モティの大学の友達のりくんとも合流しいよいよ搭乗┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 飛行機はピカチュウでした(^-^;)

ララバイ本州((*´Д`)ノ離陸しすこし経ってキャビンアテンダントが後ろから回ってきた。。
おそらく何か飲み物か食べ物を注文するのだろうと三人ともビールを注文。。。
一度回ってからまたきますねとおねえさん。。ん??
サービスのジュース何飲むかを聞いて回ってたらしい( ̄▽ ̄;)アハハ…茨城の恥さらしどもです。。
離陸して一時間半新千歳空港到着!!

ここでモティ、のりくんは結婚式のため札幌へ。してHMN、俺はルスツタワーホテルへ。。
シャトルバス乗り場で待ってると次から次と異国の方々が。。。日本人は俺ら二人と後ファミリー一組だけΣ(゚Д゚;エーッ!
外国の方々に囲まれ小動物の瞳の俺たち((;゚Д゚)
バスに揺られて二時間暇だから写真撮りまくり。



ホテルに着いたのは16時。。

途中の道の駅フォレスト276でこんな物売ってました(*^m^*) ムフッ

先にホテルに着いて独りバイキングしてたハルがウェルカムトゥ北海道の声と共に合流。。独りバイキングって(´∀`;)
チェックインを即行済ませ初ナイターd(≧▽≦*d) はしゃいでカメラ使いまくったため携帯電池切れ。写真撮れませんでした。。
宅配センターの人達が喋ってたのを耳にしたんだけど夜はガリガリだから滑らないらしい。。
え?これでガリガリなんすか( ̄▽ ̄;) たかつえ行った時より滑りやすいけど。。普段どんだけサラサラ??
北海道ってもっと寒いと思ってたけど滑ってるとあんま気にならない。。
それよりも高校生の修学旅行?と重なったみたいでナイターなのに人が多かった( ゚д゚)
ハンデはすこしあったもののHMNとスピードを競って僅差で負け。。スピードではHMNの背中が見えた気がして嬉しかったー(≧▽≦)☆
ナイターはリフトが二本しか稼働してなかったからすこし物足りなかったかな。。
初心者に近かったハルを連れて三時間半みっちり滑りました( ̄ー ̄)
次の日に備え部屋に帰ってビールをかっくらい0時に就寝。。