アルツ磐梯

お疲れっした!!今シーズン7回目の今日はアルツ磐梯にHMN&さえこさんと行ってきやした(^∇^)
今日目覚めたのは午前3時( ̄▽ ̄;)集合時間の5時まで時間潰しにGREEやらモバゲーやらを。。
外は最近降りまくってるが雨・・・
二人と合流して福島へ向かった。。さえこさんが朝ごはんを用意してくれていたので遠慮なく頂きました(≧▽≦)
朝の5時半に腹十分目までいったのは多分初です。。美味しかったです。ありがとう(^-^)
福島に着いてもやっぱ雨。。天気予報を見る限り雨なんてひとっつも書いてないんですけれども(^-^;)
雨の中のスノボーはやる気が削がれると聞いていたからテンションは上がらないよね。。
その雨が突然止み一気に大雪に( ̄ー ̄)こりゃ良いね。。
しかし雪山に着いてみたらめっちゃガリガリ&終始濃霧で視界悪すぎ。。
そこでやっちまった。コブが見えず飛んだ拍子に左膝をグリンッと。その衝撃でビンディングのビスも吹っ飛ぶ始末(´皿`;)
今までで最強に痛かった〜!午後は雪質がシャーベット状になったから良かったものの。。恐怖心を植えつけられたからちょいとチキン。。
視界が悪い時はあまり無茶しちゃいけませんね。。反省です。。。
帰りに以前行った勿来にある関の湯で身体を温め帰宅。。薬湯に入りっぱなしでした(*^-^*)