結婚準備

お久しぶりっす・∀・)ノ
昨日は夜中に米さんに北海道のお土産を渡しつつHMNと三人で遅めの晩御飯。。
遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _ )m
して今日。前々から結婚式に着るタキシード選びを付き合ってくれとHMNに言われていた。。
だいたい昼くらいに迎えにくると聞いていたので朝ゆっくりできると思ってた(^-^)
起きたのがHMNの電話で10時半(汗)しかも12時に予約したから11時に迎えに来るそうな(^〜^;)
急いで支度して二人でマリアチャペルへ。。時間が一時間しかないので片っ端から良さそうのをチョイス。。
5、6着くらい着たかな。。男の衣装だからできるんだよね(^-^;)
その中で俺が気に入ってしまったのがこれ。。今までにこんな感じの着た人いなかったし。。

ベルサイユの薔薇にでてきそうなタキシードo(^-'o)
これが選ばれることはまずないだろうけど、着々と式の準備進めてますね(*^-^*)
俺らも二次会の幹事頑張らねば。。。