ふじ○

先日うめっちゃんから得た情報で藤代の6号沿いに新しいらーめん屋ができたらしい。
4月6日オープンの麺やふじ○。今日行ってきた。

一口食べてどっかと似たような味だなぁ?ん〜ユウタンにそっくり。つーかそのまんま??
もしかして系列が一緒なのか?
食べやすくて女性にはうけるだろうねこの味。でもなーんか俺には足りない(´へ `;)
そうねー強いて言うならつんつんがないんだな。食べた時にこれほんとに食べられるの?
俺ちゃんと消化できるの?くらいのインパクトがなかったかな。
最近はスープが妙にこってりだったり、チャーシューが吐きそうになるくらいぎっとりだったりそんなのに慣れてしまった( ̄▽ ̄;)
俺と同じ味覚を持つモティもきっと物足りないはず。
てかあんま詳しくないくせにこんな批評良いのか??店に失礼じゃね?じゃ書くなよっ!!
その通りです(´∀`;)
関係者の方見てたとしたらすみませんm(_ _ )m