夜桜第二弾

今日はHMNの付き合いで新居に置く家具を見に千葉ニューのジョイ本に行ってきた。
とりあえず目星をつけてたらしいホットカーペット3980円。小腹が空いたから食べたうどん630円。友達との時間プライスレスd(・∀<)
ふるっ!!
そんなことはどうでもいいことでして(^-^;)
机を見てる時、これ安いし良いかもと思った机目の前で御購入されました( ̄▽ ̄;)
おっつ残念っ!!でも目当ての物GETできたんで良し。
ホットカーペットを置きに新居へ。
家に入れると思ったが玄関まで。。。なんでもさえこさんが来るまでは誰も入れないそうな。。
いやいやラボラボですな〜(^v^;)あははははは〜
せっかく先日ひょんなことから手に入れた豆を撒いたろうと思ったのに。
玄関前に盛り豆しっちゃうかんなー??
ひろとしと合流、漫遊亭で焼き肉食って夜桜見に般若院裏の公園へ。
日曜はまだまだだったけど今が見時。満開です。
が、性能の限界によりこんな写メ。

話は変わって車の相談をと思って電話した友達の山さんが生命保険会社に転職したんだって。
そんでまだ入って一週間だから保険のこと猛勉強してるらしい。
だから暇な時、営業の練習相手になってくんないって言われた。
車買った時もお世話になったし、合い鍵作る時もお世話になったしいくらでも俺のこと使ってやってくださいよ(^-^)/
明日はクレオに注文しといた物をとりに行かねば。