お引越し

今日はうめっちゃん、まみちゃんの引越し手伝い。昨日は4月だというのに朝雪Σ(゚Д゚;
うってかわって今日は晴天。絶好の引越し日和。
どうやら飯をごっつぉしてくれるみたいなんで気合い入ったd(≧▽≦*d)
引越し手伝いっても自分達で運べる荷物をもってく感じ。洗濯機や冷蔵庫なんかは明日業者さんに頼む。
うめっちゃんと俺の車で運んできた荷物を紐解くため、まみちゃんは新居で待機。
唯一てこずった事と言えば旧居前のちょいと狭くて急な坂道。
荷物を積み易いようにバックでアパート前につけるんだけど、アクセルを勢い良く踏まないと前進しちゃう。
目の前にある物は塀&電柱。それに引き寄せられるのは車&俺(T▽T)勘弁してくれ〜!
ほとんど箱詰めされてるから楽ちんすな。。車2台で2往復で終わっちまった。だいたい二時間くらい。
こんなんで飯おごってもらっちゃていいんすか?遠慮なくいただきましたけど(^-^;)
今度は新居でご馳走期待してますよ☆