心霊現象?

金曜は仕事が早く終わったからうっちゃんと飲み♪
途中で後ろ髪をひかれながらも(ボウズだがね笑)すーさんとの約束があったのでハリーポッターの本五冊借りて退座(;ω;)
ハードカバーの本五冊ともなるとなかなかの重量感ですね(^-^;)
今ちょうど白夜行がおもしろくなってきたとこだから終わったら読んでみよ(-^□^-)
その後はすーさんと深夜のホラービデオ祭り。。
昔からくだらないことお互いやってる。もうじき三十路ですよ(^д^;)
DVDを借りに行った某RCC、本当にあった呪いのビデオ(エロいのビデオじゃねーよ笑)を手に取った瞬間真上の蛍光灯だけ消灯。
これにはさすがに俺もすーさんもびびったw(゜o゜)w
何列か同時に消えるなら顔見知りの店長のいたずらもありえるけど、店長不在だし上だけ。。
これってやっぱ心霊現象かな??
注意書きでこのビデオは御祓い済みです。これをみて次の日失踪した人もいますとか書いてあったけどまぁ見てみた(。-∀-)
何で電車に乗るだけなのにホームビデオ撮ってたの?とか胡散臭いのはあった(^-^;)
実際幽霊見たことないけど、五次元とか六次元の世界には存在してたりするのかな。。
出てきてくれなくていいですからね〜( ̄▽ ̄;)

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)