寝るまでにしたいことって

数年前にプレゼントでもらった休足時間なる物を使ってみた。
これはラベンダー、セージ、ローズマリー、レモン、オレンジの香料成分配合の冷湿布。
さぞ良い香りがするのだろうと思ったが、湿布特有のツーンとする刺激臭は多少抑えてあるものの良い香りはせずがっかり!!
この数年で香料吹っ飛んだか??
とりあえず両ふくらはぎと足の裏に貼って就寝。
寝てて左ふくらはぎに激痛が走りピーンと伸ばした足はそのまま部屋の壁に直撃( ̄□ ̄;)!!
攣った痛みと壁にぶつけた痛みで眼が覚めた。
時間は四時。お疲れ様ですil||li _| ̄|○ il||li
さて、今日は仕事明け何するか!!
つっても朝七時半から始まって終わるの夜八時だから寝るまで三時間くらいしかないんだけど、無駄に使いたくない。
長すぎて挫折した白夜行でも読んでみようかな。
そろそろ暴飲暴食再開しないと日々500g〜1Kずつ痩せていってるからなぁ。
このままいくと三ヶ月経つ前に体重が無くなる(´皿`;)
そろそろBBQ企画してがっつり食わねば!!