思い出は語り尽くせない

[6月26日(土)
今日は小学校低学年から仲良くしてる友達HMNの結婚式!
自分は受付、余興、二次会幹事と任されていたので正直心から楽しめるのか心配だった。。
でも当日はそんな心配は全くなかったかのように楽しめた。
受付も二人でだいじょぶということになり米さん、うっちゃんに任せてやまる、ひろとしと飲み開始(笑)
夜勤明けで寝不足から酔いが回るのが早かった(汗)
新郎友人20数人は、接点がない人は零。どっかしらで一度は顔を合わせてる。
式では新郎の指がむくんでて指輪が入らなかったというアクシデントもあった(笑)
皆さん気付いたかな??
余興では酒の力を思い知った(汗)
緊張するかと思ったがさほど緊張もなく終始笑顔(*^-^)
マイク入ってなかったりラップに被せたりHMN乱入でみんな一言言えなかったり、グダグダ感もかなりあったね(;^_^A
楽しくやれたからなにより。。
二次会ではモティ、すーさんの名司会ぶりにびっくりです!!
いつ練習したの?ってくらいすげースムーズ(^^)bGood!
すーさんがいなくなってからはモティワールドの餌食になった人もちらほら(汗)
よねさん、ハルも。。ハルはみんなに帰れコール浴びせられてたなぁ(^∇^)
俺もその一人。突然の締めの挨拶お願いにはちょっとてんぱった(汗)
なにはともあれ大成功に終わって良かった。。
式、披露宴では涙を見せなかったHMNに「披露宴より感動した」なんて言われて最高の褒め言葉でした。
]