天気予報は雨なはずが・・・

先日つくばみらい市にある某イタリア料理の店に行ってきた(^^)
店の名前はイタリア語で「ようこそいらっしゃいました」ていう意味みたいです。
ネットで調べたんだが、茨城県南地区にある店で五つ星値段もそれなりにリーズナブル。
自分達はちょっと欲張り目に頼んだからそこそこいってしまったがポリポリ (・・*)ゞ

燻製ベーコンとほうれん草のオリーブソース

ポルチーニときのこのクリームソースだったかな?(ポルチーニっていうのもきのこの種類らしい)

四種のチーズピザ

名前は完全に覚えてないが店で一番人気のリゾット(笑)
写メ撮り忘れたことに気付き慌ててシャッター!が時すでに遅し(笑)
このリゾットは目の前で店の人が混ぜてくれる。

初めて見る光景に店の人の手を止めてまでほげっというシャッター音と共に激写(o^-^o)
パスタも日本人向けに柔らかくされてるのかもと一緒に行った友達が言ってました。
確かにとても食べやすかったです。
リゾットもイタリア米を使用とのこと日本米に比べるとずいぶん粒がでかかった。
全部マジでうめ〜!!さすが五つ星(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
表現力の乏しさが悲しいくらい。。
大満足の料理でした。。