休みの締めは海で

今日は波崎で海水浴。。
朝ゆっくりめに出発したため向こうに着いたのは13時過ぎ、浜辺はすでに人でごったがえしてた。
海にがっつりはいるのは10年ぶりくらいかな。今回は初のボディボードにも挑戦できた。
海水はめちゃくちゃ目にしみるけどけっこうおもしろい♪
ヒレ付ければもっと楽しめるみたいだけどなくても十分!
昼間から酒飲んでちょっぴり肌焼いて泳いで♪水温は震えがくるほどひゃっこかったw|;゚ロ゚|w
HMN夫妻の姪っ子も遊びに来てて戯れた。。やっぱ子供はかわいいわな(^^)
これでちったぁ黒くなるかな。。
HMN夫妻、うめっちゃん、まみちゃん運転お疲れ様でした。
うっちゃん釣りできなくて残念だったね。
来週はたつのこプール今度は1キロ泳げるように頑張るべ!