宝物

久々の更新です。性格上マメではないのでブログの更新は最近サボリ気味だったね。
気付いたら三週間も書いてなかった( ̄ω ̄;)
今日は車、時計に次ぐ宝物第三弾を購入♪
じゃーん!!

冬のお供。。昨シーズンは友達の板(写真右)を借りて滑ってたんだけど今年は自分のを買おうって決めてたんだよね。
ビンディングと合わせて12万円也(;^_^A
12万はちょっと痛手だけどずっと続ける趣味の一つなんで奮発しちゃった♪
ちょくちょく物を買う人に比べてたまに物を買う人の方がより幸福感が得られるらしいよ。
これと一緒に来年は色んな雪山を転げまくります(*^▽^*)
今年も涼しくなってきたし去年のように体力作り(マラソン&ジム)頑張らないと。