秋空の下

今日はまさおと釣り&スケボー予定♪
釣りはいつもの新利根の柴崎辺り。ここはいつもならへら釣りの人がいっぱい。
今日は空いてた。ってか俺ら以外誰もいねー(汗)
小一時間やって当たりも全くねー、そりゃやる気もなくなるってもんで(・・。)ゞ
やっぱ水門開いてないと全然だめか。。
早々に退散してスケボー♪
まさおのリハビリも兼ねて牛久の緩やか過ぎるくらいの下り坂で二時間。。
序盤カーブの練習して後半はS字に曲がれるように練習。
恐怖心が吹っ飛んで面白さを取り戻せたみたいで良かった。
んで昼飯にひたち野うしくのやまとやでらーめん ´¬`)


この前行った時は塩やまとらーめんがおすすめって店員に言われたんだけど今回は醤油やまとらーめんがおすすめって(笑)
店員によって違うのかな(笑)
俺っていの黒胡麻何とからーめんを思い出すくらいのすげーまろやかーなスープ( ^-^)
これも女性には人気あるだろうな。。
明日は起きれれば免許更新行ってきます。ついにゴールド♪
でもめんどいなぁ。。。