セレブリティ

先週土曜日(23日)のことある女性に一目惚れされた。
じっと見つめるそのつぶらな瞳には一点の曇りもない。
そんなに見つめられたら好きになっちゃう。
でもだめだよ。君とは歳の差がありすぎるんだ。
結ばれない恋でもそんなに泣かないで。
だって君との歳の差は30も離れてるんだから。。。
え〜みちゃ〜ん!!

大学時代の友人ひろこが産んだ赤ちゃん。
俺の顔がおもしろいのかぽか〜んと見つめる。見られりゃそりゃ俺も見るよね。すると大泣き(汗)
ママにだっこされて泣き止む。そして泣き止むとやっぱ俺を見る。。。目が合うと泣く(汗)
とんでもない罠(笑)女の子は恐いね〜。
ママ以外がだっこすると泣くんだけど俺の時だけ半端ねぇ泣きっぷり(鬼汗)
子供がまだ小さいということで今回はひろこ宅マンションのパーティルームでみんなと再会。
みんなと言ってもゆうじは仕事、まりかは二人目出産間近で来れなかったけどね。
よっしー、たくや、みさ、俺の四人でひろこ宅へ。
てかちょーセレブってた(驚)
有名芸能人や政界人も部屋持ってるって(汗)
見た目はホテルとしか思えん。。フロントでコーヒーなどが出るのは普通ですか(笑)
パーティルームからの眺め。

この辺で一番高いんじゃね(汗)
あれから十年。月日が経つのは早いもんだ。
子供可愛かったなぁ。。。