ドラゴンクエスト9

最近俺は、というか地元の友達ぐるみでドラクエ9にはまってるんですよ(*^-^*)
クリアするのはあっという間だったのにクリアしてからが長い。。。途方もないほど。。
歴代のボスの地図がなかなかでてこないんです。特に竜王なんか|||l_| ̄|○l|||
先日、うめだいと遊んだ時の事
うめだい「ドラクエ進んでる?」
ガンプ「今竜王の地図取ろうと頑張ってんだけどあいつほんと落とさねーんだよ〜」
うめだい「おっ竜王俺取ったよ!竜王取って倒して売った」
ガンプ「売った?ドラクエ売っちゃったんだ」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
すれ違いしてほしかった〜。。
うめだいさんよ。君とは一回もすれ違った事もなかったよね|||l_| ̄|○l|||
いつになったら手に入るのかなぁ(o´_`o)ハァ・・・