シャカシャカシャカと

今日はHMNとスノボーグッツを見にゼビオに行く予定だったのでとりあえずHMN宅へ。
小学校の頃毎日のように遊んでいた古い家の方へ久しぶりにお邪魔しました。
あの頃の記憶がだんだん蘇ってきた。懐かしいなぁ(-^□^-)
ここにリモコンがないテレビがあったよな〜とか玄関に蛇がでたこともあったよな〜とか
あの頃は大きく感じた部屋がなんか小さく感じられ
いつのまにかこんなに大きくなってしまった自分に気付かされてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなことはさておきブーツを見せてもらい新しい家に
ちょっと板にワックス塗っちゃって良い?とHMN
快く了承したは良いが、いや〜〜暇(^-^;)
そんな俺を尻目にシャカシャカと忙しそうなHMN
ん〜〜暇(;´∀`)
何か手伝おうか?と俺
いや見てて良いよ。とHMN
ん〜〜〜〜やっぱり暇(; ´_ゝ`)そりゃドラクエやっちゃいますよ(。-∀-) ニヒ
約三時間後・・・さてとゼビオ行くか?
ようやくスノボーグッツを見に行った(-^□^-)後片付けはちゃんと手伝いましたよ(´^◇^)ァ
ブーツ、板、ウェアなど色々見たけどやっぱり一から揃えようとすると高いねー工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
今日は見るだけだったので良さそうなのに目星を付け帰ることに。。
途中モティと合流して焼き肉を食べましたとさ。もちろん食べ放題で(*^m^*) ムフッ
今日もお腹も心もいっぱいです(^ー^)b
それじゃばいちゃ!!