飲み!だめになってもやっぱり飲み!

昨日は友達と飲みの予定だったんすよ(-^□^-)心踊らせながら連絡を待つことに。。
ところが、知り合いの家に不幸があったみたいで今日は飲めないとのこと(´・ω・`)ショボーン
そんな傷心の俺に神様が救いの手を差し伸べてくれたかの如く別の友達うっちゃんからTEL。
チャーンス( ̄ー ̄)ニヤリ
明日の事についての電話だった!明日というのは元職場の先輩のキャンプにお呼ばれされていたのだ。
アスレチックやらバトミントンをやった後飲みながらプロジェクターを使ってこれまで旅行したとこの写真を見るそうな(*^-^*)
この先輩はすごい!北海道をママちゃりで独り旅したり、原ちゃりで東北地方を走り回ったりとw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ほんと多趣味で色んなことをやっている。俺とは大違いっすね(´∀`;)
明日何時頃から合流する?とうっちゃん
飲みからで良いんじゃないかなぁ?(;¬∀¬)ハハハ…
そりゃ贅肉でコーティングされちゃいますよね(^-^;)
ところで今何してん?迷わず飲み行くべよー(。-∀-) ニヒ
近くの飲み屋に行きました。
今のカクテルは変わった物が多いみたいですね〜。
昔駄菓子であったパチパチ弾ける飴が含まれた綿菓子を入れるカクテルやあんず飴を凍らせたものを入れたカクテルやら。
味はともかく見た目が面白かったす( ̄▽ ̄;)


俺にはやっぱ梅酒が一番、何といっても非常に飲みやすいヾ(*´∀`*)ノ゛
まぁ飲みすぎると次の日の早朝にこみあげてくる物が。。。
今朝も朝四時にトイレで唸ってました。何かを体の奥底から搾り出してました。|||l_| ̄|○l|||
飲んだ次の日はいつも後悔の連続。。まだ気持ち悪い(o´_`o)
冬になりつつあるので音楽は粉雪にしてみました。。。
それじゃばいちゃ!!