くまフェス!!

11月6日道に迷いながらもくまフェス行ってきました(^-^)
俺たちは夜六時半くらいから参加したんですが、すでに10人以上集まってましたよ。
このために都内から来た人もいたり、熊さんが旅の途中で出会った人が来たりと色んな人が集まってました。
こういうふうに旅をして現地で出会った人とすぐ打ち解けて仲良くなれてしまう熊さんやっぱかっけーっす!!
きっと人をひきつける何かがあるんだろうね。
久しぶりにあったこづさん、なべさんも変わらず元気そうで何よりでした(^O^)
相変わらずなべさんの料理は最高に美味いし、料理人になった方が良いんじゃないかと思うほどw( ̄△ ̄;)w
ピザ生地を家で作ってきて焼いたり、ミネストローネも絶品でしたねー(*^m^*)
こずさんは何でも自分で造っちゃうスーパーメカニックだしd(・∀<)
くまフェス最高に良かった〜♪隣でキャンプしていた人達まで集まってきて、みんなで旅の思い出をみました。。
こんなふうに仲間を増やしていけたら素敵だなぁって思います。。。
差し入れのトン汁もおいしかったー!
熊さんは次は九州地方に旅に出るとか。
向こうのラーメンは豚骨だらけと聞いた事があるので今のうちにこっちのラーメンいっぱい食べといたほうが良いかも( ̄▽ ̄;)
また次回も期待しています。。