猟奇的な彼女

何回観ても感動する映画で今日も観ちゃいました(*^-^*)
韓流ブームの先駆けにもなった作品で公開されてしばらくしてから友人に薦められて観たんだけどはまりました。。
もう何回観てるか自分でもわからないほど(^-^;)
元々韓国のインターネット小説から映画化された物。
物語は主人公が地下鉄である女性を助けるところから始まる。
はじめはその女性の心の傷を癒すために一緒にいた青年がどんどん彼女に惹かれていく。。
しかし結局は親の反対で別れてしまう。映画では延長戦があるからハッピーエンドになっているけど
延長戦は作られたストーリーみたい。
延長戦がないとすんげー切ない物語です・゚・(ノД`;)・゚・
最後はいつも鳥肌がたっちゃいますね。。
偶然とは努力した人に運命が与えてくれる架け橋である。いつ聞いても良い言葉です。。
是非観てみて下さい。

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]