ぶらりぶらりと

昨日は阿見のアウトレット行ってきましたよ。。俺は何回かいったことあるけど※さんは行ったことがないみたいでHMNと三人で行ってきました。。
昼ごろ集合していく前にまず腹ごしらえ(*^-^*) 前にめぐの友達に紹介した(自分では行ったことない)牛久にあるペルファボーレに行ってみることに。。
ランチタイムとあってパスタは大盛り無料、サラダとパンも付いてくる(*´∀`*)ラッキー
クリスマスが近いためか店内にはツリーなんかも飾ってあったり各テーブルにもクリスマスにちなんだ置物が。。。
こういう細かいとこにも店の人の気持ちがこもっててなんかほっこりしました(^-^)
雰囲気も良い感じだし紹介しといて良かった。。
食べ終えアウトレットへ
平日だからすんげー空いてた。。
特に買うものもなかったのでブラブラすることに、レゴのとこにあるトラ超かっけ〜Σ(゚Д゚;
十分くらい見入っちゃいました( ̄▽ ̄;)
結局クレープしか買ってねー!!
HMNがさえこさんとうちの近所に引っ越してくるかも!
こりゃ※さんちでもやる予定の闇鍋で歓迎せねばね((((o゚▽゚)o)))