育ち盛り♪

久々の更新です。今日はモティの何してんの?メールで起こされた。。
その十分後my homeに到着しちゃった模様で。 いくらなんでも早すぎるっすよ( ̄▽ ̄;)
待たせちゃ悪いんでちゃちゃっと準備して寝ぼけ眼のまんま飛び出しましたさ(^-^)
先日食べれなかった松戸にある日本一行列のできるラーメン屋リベンジデーにしようじゃないか!!
が、しかし定休日(/x_x)/ 店に着く前に調べて良かったね(;´∀`)
あなたと行く店はやってないことがとんでもなく多いやねー。。
で、松戸とは正反対の石岡市にある志摩って定食屋に向かうことに。。
ここは以前すーさんに連れられてきたことがあって昼間定食屋で夜飲み屋になるとこなんです。
定食はものすごい量でしかも美味い!!客も多いけど。
そんで今日もハンバーグ定食を食べることに( ´ー`)

ビックリドンキーのガリバーグを超えちゃってますね。。
大満足でした(*≧ω・)b