忘年会Two days♪

12月11日、12日は年末の飲み会(^-^)
初日は地元でスロットやパチンコをよく一緒に行ってるうめっちゃん、うっちゃん、デロリンと近くのやるき茶屋での飲み。。
この飲み会も今年で何回目になるんだろ?俺以外はあんま酒飲まない人達なのによくもまぁ毎年集まるもんだよね(^-^;)
11日は朝からずっっと雨でテンションはだだ下がり(;´Д`)こんなに雨なのは俺が前日洗車したからですm(_)m
車を購入してから洗車すると次の日はほぼ雨、ひょうが降ったことも、洗ってる最中に雨も何回か。。どんだけだよ(v_v`)
うっちゃんの仕事が終わるのを待って九時から飲み始めることに♪
酒が入るとテンションも上がり昔の話(スロット話メインですが)初代北斗を打っていた時のこと。
俺が朝から北斗の4以上札が刺さった台を打っている時に北斗揃いのレインボーオーラをひいた。
デロリンにこれを伝えるために猛ダッシュ、てんぱった俺は「デロリン!やべー虹色レインボーひいたよ!!」
ん?何か違うと思ったときにはもう大爆笑だったね( ̄▽ ̄;)結果は五連。。。
うめっちゃんも今は彼女さんと同棲中で結婚に向けて突き進んでるしみんなそれぞれ仕事に恋愛に頑張ってるみたい。。
俺とうっちゃんはそのまますみよしさんへここでも梅酒三昧でした(^-^)
俺たちしか飲まない梅酒をいつも用意しといてくれてほんとありがとうございます(*^-^*)
来年行くスノボーの予定も早くたてなくては。。。
二日目は大学の時の友達と銀座の越後屋惣右衛門で忘年会♪
みんなで集まりたかったけど卓也もゆうじも仕事が忙しく、まりかは子育て真っ最中ひろも妊娠七ヶ月目。。
で、集まったのはヨッシー、みさ、俺の三人(^д^;)
17時50分集合だったけど俺はちょっと早めに集合場所に着いたから店を探そうとあっち行ったりこっち行ったり。。
地図は見つけたけどほんと全っ然わがんね〜(´д`)
みさが合流してどうにか店にたどり着けたものの独りじゃ危なかったかも。。
ヨッシーも彷徨ってたみたいで結局三人が揃ったのが19時近く(^-^;)
ヨッシーは前沖縄行った時にはまったスキューバダイビングの資格を取ってた。。
みさは彼氏ができて幸せみたい(^-^)次結婚するのはみさかな
いつ会っても昔からの友達は良いもの。。時間も忘れて飲んでしまった。。
帰り際に記念撮影

電車の時間を調べてみると、最寄り駅に到着予定時刻午前5時37分。。。おぉ?
私鉄の終電がねーΣ( ̄ロ ̄lll)
天気も悪くないし小二時間くらい歩く覚悟でいた。。
そんな時HMNから帰り何時になんのー?迎え行こうか?メール!!
ナーイスタイミングΣd(゚∀゚d)ほんとにありがとうございましたm(_ _ )m
ほんと自分は友達に恵まれてると思う。
こんなふうに週末や年末に飲む友達がいて、一緒に遊べる友達がいて、俺のことを気遣ってくれる友達がいて、当たり前のようなことが実はすごく幸せなことなんだって歳をとってわかってきた気がする。友達みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。これからもよろしくよ(-^□^-)