スノーボード〜俺本気だから〜の旅!

明後日行ってみちゃう?の一言から始まったスノーボード〜俺本気だから〜の旅行ってきました(^-^)
決戦の地は羽鳥湖!!
練習ということでちょい遅めの6時半集合。目的地向けていざ出発(*^-^*)
朝の気温は−3℃。。まだ家の前なんですけどΣ(゚Д゚;
向こうどうなっちゃってんだろ( ̄▽ ̄;)
不安を満載に含んだ車中、雪がちらほら見えてきてテンションが上がってきた!
スキー場が近づくにつれ雪が深まってくる(゚∀゚)


そうこうしてるうちに目的地に11時頃到着!!

イメトレでは完璧だし早速滑ってみよう(*^-^*)現実は・・・前に進まねーぞ
(;´Д`)
リフトまで行くのに悪戦苦闘。。リフト降りる時もそりゃ転倒。。襲ってくるリフトからも何とか逃れた(゚Д゚ノ)ノ
それをみてモティは笑ってる。。今日は長い一日になりそうですil||li _| ̄|○ il||li
周りはうまい人ばかり転んでる人は・・・俺か。。どこを探しても俺だけっすか?!
でも負けない。。。俺本気だから!!
一本目はどうにか降りて来れた(^-^;) 二本目で何かが吹っ切れた!!
うまい人のを横目に見よう見真似でやってみると滑れた(*´∀`*)
途中調子込んでスピードを上げたら三回転する大クラッシュ(||゚Д゚)ヒィィィ!
雪がふかふかじゃなきゃ本番前に逝っちゃってたかもね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
いくらでも転べるけど滑れてくるとすんげー楽しい!!
まだまだ課題はたくさんだけどどうにか滑れてる(≧▽≦)
12月27日と1月10日は本番。どうなるもんかねぇ??