子宝

先日高校からの友達のまさおに子供ができた。。
たまに高校の友達と連絡はとるけど今でも頻繁に連絡取るのはまさおくらい。
まさおとはよく早退する時いっしょだった(^-^;)まさおは鼻炎がひどく俺は腹が弱くて。。。
担任の高瀬さんは半分サボリだろうと気付いても何回も帰してくれた(;´∀`)
昼休みもいっしょに学校の裏庭をぶらぶらしてるとこんなとこでたばこ吸ってんじゃないだろうな?と笑いながら注意されたこともあった。。
あの場所がなんか落ち着くだけだったんすよ(^-^)本当に。。たばこは卒業してからです。。
今はどうなってるかわかんないが自然がいっぱいの裏庭好きだったな。。蚊はものすごかったけどね(´∀`;)
卒業してまさおは劇団に俺は大学へ。そこで出逢った人と結婚。。
最初は演劇なんてって思ってたけど、まさおの劇を見に行ってちょっと変わった(*^-^*)
映画を生放送でみてる感覚。映画だとちょっと気が抜けてしまう瞬間が必ずあるけど演劇はずっと迫力があるまんま。
多分役者さんの生の緊張や気迫がビリビリこっちに伝わってくるからかな。。
引退した今でもたまにチケットを捌いたりするしかないみたいね(^д^;)
今度大量にパンパース買って持ってってあげないとな(*^-^*)
奥さんと娘さんと末永くお幸せに。。。