お買い物

今日はジムで使う用のトレーニングウェアを買いに阿見のアウトレット行ってきました。
ジャージは持ってるけど高校の時買ったやつで何を思ったか全身紫色。。
あぅわぁ。若い頃の自分今よりセンスないっすねぇ(T▽T)
こないだ室内用の靴は買ったけどウェアは買ってなかった。。
やっぱり平日はがらがらちゃんですね。ぶらぶらしてると面白い形状のがあったんで即買い(*^-^*)
パンツのサイドが総てボタンになってる。。こりゃ買うしかないっしょ!!
なんかの拍子にはだけて淫らな格好になってしまうかもしれんけど構わねっす(^-^;)
ランニング用の靴もかっけくて欲しくなってしまったけど我慢です(≧□≦*)
最近ちょっと金使い過ぎてる昨日もボードのバックを買ったばっかりだし。。
う〜〜んヾ(・ω・`;)ノ