エターナルサンシャイン

モティから薦められ気になっていたエターナルサンシャイン観てみました(*^-^*)
主演はジムキャリーケイトウィンスレット。退屈でぱっと見さえない男ジョエルと天真爛漫で気まぐれな彼女クレメンタインとのラブストーリー。。
ジョエルと喧嘩したクレメンタインがジョエルとの記憶を消すため記憶除去手術を受ける。
それを知ったジョエルもクレメンタインとの記憶を消すため手術を受けるが、その術中に後悔しどうにか全ての記憶が消えないように抵抗する。
器の小さい俺にはジョエルの気持ちがわかって切なかった〜(>ω<、)
記憶を消される前と消された後そして彼女との記憶の断片が複雑に絡み合って時間軸がわからなくなりそうになる。
時間軸を確認するためもう一度観たくなる作品でした。
記憶を失った後でも結局惹かれあって、運命で結ばれてるって素敵なことだなぁ。。
明日はジム初日心身共に鍛えるべ!!