ジム初日

今日はジム初日張り切って行ってみっぺー!!
その前に車の点検行かねば。一時間くらいかかるようなんで近所のディーラーに預けてたつのこアリーナへすーさんとGO。
ルームランナーもバイクも空いてないから使い方微妙にわからんけど背筋を鍛えるやつやら、腹筋、脚力を鍛えるやつをなんとなくで小一時間くらいやってみた。
日曜だから混んでるかと思ったけどそれも昼まで。しかもおじちゃまやおばちゃまばっか。。俺もか(-д-)
その後は空いてきたからルームランナーで30分ランニング。そしてバイクを20分。
バイクはペダルの重さを調節できるみたいで遊びでレベルマックスに。。何これ??めちゃくそ重いっすけどι(◎д◎υ)ノ
立ちこぎ並みに頑張らないとペダルが回らんよ(;´∀`;)
バイクも終わり、講習会の時気になった腹をブルブル震わすやつ(名前がわからん)やってみた(^-^)
揺れる揺れる俺の腹( ̄▽ ̄;)電気ショックでも食らったか?
ただ長くやると気持ち悪くなるんで注意。胃を刺激したらまた腹減ったぞ〜(^-^;)
ジム後にすーさんとサシボーリング大会!!ボーリングなんかすーさんにずたぼろに負けてからここ二、三年やってない。
一ゲーム目は163対156競ってギリ勝った感じだったが二ゲーム目は175対127で俺の圧勝(≧▽≦)
久しぶりのボーリング楽しかった〜(*´∀`*)
仇は討ったど昔の俺よ泣くな!コントロール重視のすーさんに対してパワー型の俺。
柔よく剛を制す?やっぱボーリングはパワーしょ(-^□^-)