二郎

ここのところ健康志向な俺とモティ特にらーめんは避けていたんよ。そうあの言葉をモティから聞くまでは。。。
ずっと心の奥底にしまって忘れようとしていた。。
モティ「昼からずっっっと食べたくて頭から離れなかったんだけど、俺が何食いたいかわっかるかいぃぃぃ??」
このテンション明らかにおかしいぞΣ(・ω・ノ)ノ アルコールが切れたアル中の人のよう。。
俺「ま、まさか、らーめんすか?」
モティ「おぅえぃ!!じゃ何処だかわっかるかい?」
俺「角ふじとか?」
モティ「にゃー角ふじも良いけどね〜♪」
俺「じゃ二郎?」
正解と言わんばかりの満面の笑み。旅行用の鞄を見る前にらーめん二郎へ。。
いつも20分くらいは並ぶんだけど今日は空いてる。と思ったが俺等が到着してからぞろぞろと入ってくる人人人。。
タイミングが良かっただけか。ラッキー(≧▽≦)☆
ここはいつも量に驚く。。今日もノリで大盛りにしなくて良かった(^-^;)

腹も満たされドンキへ。キャリングケースを見に行ってきた。
あんまり種類がなくてがっくし(o´_`o)ハァ・・・ 後日別のとこ見に行ってみようか。。
帰宅後デロロンがウォーキングするというので俺もやってみた。
前に満腹時に走って死ぬかと思ったし今日は軽めにウォーキングで(;´∀`)
デロロンのコースを歩いてみる。
まじっすか??本気さみーーし!!風がありえないくらいビョ〜ビョ〜です ((( ;゚Д゚)))ぶるぶる・・・.
田んぼのど真ん中だから風を遮る物もなし。。全身に風を浴びること小一時間。風邪ひいちゃうかも(,,-_-)
ちーと物足りなかったかな。。