あれれ?

昨日は朝早くからモティのメールで起こされた。しかし二日酔いもあり午前中は世界が回ってたよ( ̄▽ ̄;)
十一時頃から合流。キャリングケースを買いに阿見アウトレットへ。
鞄屋さんてほんとないもんだね(;´_ゝ`)ようやく見つけた一軒の店。
値段が無理。。。3〜4万も出せないっす( ̄□ ̄;)!!
早々に退散してイーアスつくばにも行ってきた。
そこでまたまた余計な物を買うてまった。。
キャリングケースを買うはずが。。。手元にあるのはなぜかフランフランで購入したアロマディフューザーなる物。
前にイーアスつくばに行った時興味は湧いたんだがまさか今回買うとはΣ( ̄ロ ̄lll)

テーマは「水溜りに落ちちゃった洋梨」です(*^-^*)
俺のは洋梨形だけど色んな種類の形があって七色の光とアロマの良い香りに癒されること間違いなし。。
これできっと俺の部屋もムーディになるっす!!きっと掃除すれば!・・・・・掃除か・・・・・ほんとにするのか(-へ―;)?
1.俺本気だから2.人見知る男になる3.愛に帰りたいだろ?
男らしい抱負にしたのにそれにそぐわない乙女グッツがどんどこ増えていってるのは気のせいですか??